9/30中学部施設利用の様子です。

施設利用時に,今年度はじめての避難訓練を実施しました。

体力測定を行いました。シャトルランの様子です。

中学部の目標を,全員で書きました。

9/21中学部施設利用の様子です。

理科の実験活動は,楽しみにしていた活動のうちのひとつです。

実際の予想と合っていたり,新しい発見があったり,たくさんの学びがあります。

10月2日、5日、6日に第二回定期テストを実施しました。

一生懸命テストを受けています。

 

 

 

 

 

 

 

9月18日,中学部の施設利用第一回目の様子です。                   赴任された先生方とも,はじめての対面ができました。

はじめての教室,気持ちが新たになります。                   新しい生活様式を覚えます。

校長先生から児童生徒会の委任状をいただきました。できる活動を頑張っていきます。            テストもやりました。

図書館の利用もしました。                グラウンドで,体を動かしました。        気持ちよく全力疾走しました。

 

 

施設利用では,感染症対策をしながら,学校でしかできない活動を実施していきます。

9/23に,進路講演会をオンラインで実施しました。

日本の高校の先生とオンラインでつなぎ,進路についてのお話をいただきました。

これからの進路を考えていく上で,とても大切なお話をいただきました。